SSブログ

キヤノンフォトサークル60周年記念特別企画展 60種のレンズで彩る「私のEFレンズの世界」が終了しました。 [Special Thanks]

私のEFレンズの世界
稜線


企画展で展示していただいた作品がキヤノンMJさまから届きました♪
A3ノビのプリントでキレイに額装されているから、ギャラリーでみたときよりもデカイ(^^;;


この作品、その日のベストは尽くせたと思うけど、カンペキではなく、
本当は前々日か前日に撮りたかったんですよね。
でもその日は、CP+が中止になるほどの大雪だったし、
ストライクの日に行けたとしても、狙い通りB747と絡むとは限らないですし、
そもそもNRTで富士山がクリアに見える日がそんなにない(笑)
翌日、CP+に行くかNRTに行くかの2択で、結果的にNRTにしたのですが、
やっぱりあの時行っておいてよかった〜


そしてなによりこれがきっかけで、自分の気持ちや環境を変えられたコトが一番大きかったのかも。
こういったところの企画展に参加したというのは、実績として評価していただけるようですよ。


そんなこんなで、どこまで上へ行けるかは謎ですが、これからもブレずに頑張りたいと思います。


最後になりましたが、
会場に足を運んでくださったみなさま、どうもありがとうございました。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。