SSブログ

桜満開のナリタに行ってきました☆ [ソラミナヒトビト。]

_A3A2436.jpg
ヒコーキ×サクラを撮影中の中野先生


おとといは満開の桜狙いでさくらの山へ。


ポイントチェックで風和里から水辺の里→さくらの丘→さくらの山へと向かったのですが、行く先々でプロカメさんたちが。。。
水辺の里で植木屋のオヤヂとJ◯◯Pの会長さんにお会いし、
さくらの山に行ったら、駐車場には中野先生と五十嵐さんが作戦会議中。。。
一番手前に車が止まっていたので、いったい何時からきてたのでしょー?と、おふたりの気合の入りっぷりにビックリ〜〜〜(^^;;
その後も初めましてのOさんやチャーリィさんにもお会いしました。


プロカメさん以外にも、五十嵐さんにご紹介いただいたAPNで面白い写真を撮るな〜と思っていたTさんや
J◯◯Pの常連さんのSさん、KさんやMさんにもお会いしました。
プロカメさんはもちろんだけど、アマでもしっかり撮れる方は、来るべき日にちゃんとその場に来てるよな〜と。


これだけのメンバーが同じ場所に集まるのは楽しいけれど、写真的にはかなりハードルが高くなるわけで。。。
どうしようか悩んだけれど、こういう機会はもれなくないので、「ヒコーキを撮るセンセイ」で頑張ってみました(^^)
おもいっきり撃沈だったけど、楽しかったからまぁいいか。


ご一緒させていただいた皆さま、どうもありがとうございました。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。