SSブログ

大混雑のさくらの山に行ってきました☆ [成田の四季おりおり。]

_A3A1810.jpg
ニュージーランド航空 Boeing 787-9 Dreamliner All Blacks livery


一気にさくらの山の桜きましたねー
朝と夕方でこれほどまでに違うとは、ちょっとビックリ。
満開になればそれなりキレイだと思うけど、奥の桜は剪定されてスカスカ状態。
34の青空も魅力的ですが、個人的にはさくらの山はやっぱり16が好きなので、
お花見的には楽しいけれど、写真的には消化不良で終わりそうな予感(^^;;
※あくまでも個人の率直な感想デス


昨日のさくらの山には知り合いがたくさん。
ルークさまや中野先生、空美トモダチのEさんやKさん、FBつながりのUさん、鉄仲間のYさん、いつもの常連さんなどなど
短い時間だったけどお話しさせていただき、どうもありがとうございました!


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。