SSブログ

桜吹雪がいい感じのナリタに行ってきました☆ [ソラミナヒトビト。]

_A3A3813.jpg
桜吹雪とヒコーキじゃなくてルークさま。


昨日もしつこくお花見でナリタへ。


朝は水辺の里でアプローチを撮ってからさくらの山に行くと、駐車場で空美仲間とルークさまにバッタリ〜
狙いは桜吹雪とヒコーキだったけど、木曜日と同じように16にランチェンしてしまい、撃沈。。。
SQA380の離陸を見たかったので、さくらの丘に移動。


ヒコーキ撮影のスキマ時間、いい感じで桜が吹雪いていたところに
ルークさまがいらっしゃったので、ちゃっかり撮らせていただきました☆


ナリタの桜とヒコーキの写真で、自分のイメージは
中野先生は青空で美しく咲き誇る桜だけど、ルークさまは青空で美しく桜が舞う桜吹雪。
山ではおもいっきり前ボケルークさまと桜吹雪になってしまったので、ルークさまと桜吹雪が撮れてよかったデス(笑)
いつもより大きめのサイズで載せてるので、ご興味ある方はクリックして拡大してご覧ください♪


ルークさまと写真のお話してたら、ちょっとやる気が復活〜
そのあとはひきこもって、自分らしくうつりこみの写真を撮りに行きました。
タイミングを狙うヒコーキ写真って、やっぱり難しいですね〜
最後はそのヒトがもっているかどうかになっちゃうし(^^;;
いろいろ勉強になりました。


ルークさま、Eさん、ご一緒させていただいたみなさま、どうもありがとうございました。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。