SSブログ

写真家 ルーク・オザワ氏と行く、ヒコーキ写真撮影セミナー@羽田空港に行ってきました☆ [ソラミナヒトビト。]

大阪の空美ちゃん
大阪からいらっしゃった空美ちゃん


先日、カリスマ航空写真家、ルークさまのヒコーキ撮影セミナーに行ってきました☆


午前中は雨が降っていてどうなることやらと心配してたけど、
船に乗ったら、予報通り晴れてきて、南風運用、海はベタベタで絶好の撮影コンディション。
かなり長い時間22の着陸機を撮っていたのですが、
途中お腹いっぱいになったところで、タイミングよくランチェン。
違うポイントでも撮影できて、とても楽しかった〜


ルークさまも夕方〜夜の船上撮影ははじめてでガチ撮りされるとのことだったので、
自分はゆるゆる撮ることにして、どうやって撮影するのか、みさせていただくことに。
NRTでお会いすることもありますが、ほぼ挨拶だけなので、
光や空を使っての絵づくりはもちろん、その場で画像を拝見することができて、とても勉強になりました。
はじめは参加するの迷っていたのですが、おもいきって参加してよかったデス。
どうもありがとうございました。


ps.
作品のモデルになってくださった大阪の空美ちゃん、
セミナー終了後に声をかけていただいた空美ちゃん、
どうもありがとうございました。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。