SSブログ

空美ちゃんらしい写真って... [出撃記録。]

DPP07DE0A1D0B1E55.jpg
成田空港第1ターミナルにて


書くまでのことではないのかもしれないけれど、自分も同じと思われても迷惑なので。


空美ちゃんって初代とか本家とか、最近では第1人者っていうのまであるそうで。
もうなにがなんだかサッパリ。
自分は、ブログのタイトルに「空美」は使ってますが、
もともと空美ちゃんでちやほやされるのではなく、ヒコーキ写真をみてもらおうとBlogを始めただけで、
ずいぶん前に某プロカメラマンから


「空美ちゃんは写真が上手くなくていいんだよ〜」


っていわれて以来、「空美ちゃん」という言葉に思い入れはなく、
たまーに女子会イベントに参加して、その場が楽しかったらそれでいいかって感じなのですが。


で、本題。


「空美ちゃんらしい写真=ゆるふわ」だそう。


商業的に空美ちゃんとしての写真となると、そうなってしまうのかもですが、
冷静になって考えてみると、やっぱり違和感アリアリ。
私の知ってるヒコーキ男子や鉄道仲間もゆるふわ写真を撮ってるし、
ヒコーキ女子でもキレキレでカッコイイ写真を撮る方もいらっしゃいますからね。
自分の場合、ヒコーキのイメージを表現すると、あんな感じのヒコーキ写真にもなるわけで、
ゆるふわは「空美ちゃんらしさ」を表現するためではありません。


そろそろこのBlogをどうするか、きちんと考えないとですかね。
やっぱりタイトルをカタカナにしようかなぁ。
全部かえても良いのですが、そうなるといろいろなアカウントも変更しなければならず(^^;;
こうなってしまうと入り口を増やすのも考えものだなぁと思ってしまったのでした。


画像は、本文とは全く関係なく(笑)、昨日のT1@NRT
日没後、富士山拝めず残念!!と思ったら、空の一部がグレーに。
はじめは富士山のシルエットって思ったんだけど、2月に撮った画像と見比べてみると少しサイズが大きいような。
となると考えられるのは、富士山の影???
とっても不思議な光景でした。


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。