SSブログ

“PHOTO IS”想いをつなぐ。30,000人の写真展『絆ポスト』へのメッセージありがとうございました☆ [Special Thanks]

30000.jpg
メッセージありがとう☆


現在進行形で開催されている“PHOTO IS”想いをつなぐ。30,000人の写真展。
2ヶ月ほど前の東京会場に出展させていただいたのですが、
昨日絆ポストへのメッセージを受け取りました。
「こういうヒコーキ写真ってどうなんだろう」と思いながら、送り出した作品でしたので、
メッセージを拝読させていただいたときは、素直にうれしかったです。
どうもありがとうございました。


ps.
ご期待に添えるように頑張りますね♪


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。