SSブログ

フォトコンライフNo.59に掲載されました☆ [Special Thanks]

フォトコンライフ
フォトコンライフ2014年秋号


キタムラフォトコン入賞のご褒美?ってコトで、フォトコンライフNo.59に掲載されました。
かなり前に、Mac FanやMacPeopleに何度か掲載されたこともあるのですが、
写真系の雑誌は初めて。あっ、これはムック本ですね。。。(汗)
やっぱり写真を勉強している身としては専門誌に掲載されるとうれしいですねー


選者の方の選評を読ませていただき、まさか「カワイイ」とコメントされるとはでしたけど、
こちらのこだわりがすべて伝わってよかった♪
自分のヒコーキ写真で表現したい方向性も、それほど間違っていないような印象を受けました。
そういう方向性にしようと思ったのは、ステップアップ講座の先生からのヒントがあったからですが、
おとといから始まった鉄道スナップ講座の先生も、まったく同じコトをおっしゃってたので、
これからも積極的にそういう写真も撮っていこうと思います。


そうそう、コレどうやって撮ったの?と思った方いらっしゃったと思いますが、
撮影のヒントもゆる〜く書かれていますので、ご興味のある方はご覧くださいませ。



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。