SSブログ

Atelier Kawaiiphoto テーブルフォト [Atelier Kawaiiphoto]

DPP07DE0604040742.jpg
@Atelier Kawaiiphoto


写真の女子力アップを目指して(謎)、テーブルフォトの教室に行ってきました☆


今回から教室のスタイルが変わったそうで、だいぶ苦戦しましたが。。。(苦笑)
スタイリングされているものはぼちぼち撮ることはできるのですが、
自分からスタイリングとなると、やっぱり苦手。
冷静になって考えてみると、写真のイメージが完璧にできあがっていないから、
スタイリングができないし、光も使えない。
自分の中でイメージをはっきりさせるためにも、もっといろいろな写真をみないとですね。


川合先生から、「ヒコーキもテーブルフォトも同じ」とアドバイスをいただきまして。
たしかに私のヒコーキ写真は記録するだけでなく、作るからなぁ。
テーブルフォトで身につけたいスキルももちろんあるのですが、ヒコーキフォトにもかなりプラスになりそうデス♪


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。