SSブログ

再び、ブルーインパルス。 [空美活動。]

DPP07DE0602162537.jpg
表参道交差点にて


ブルー予行の日、TLはブルー祭り。
中野先生のビルの間を完璧に抜いたブルーの写真はやっぱりすごい!!って思ったけれど、
空美トモダチの撮ったブルーの写真は表参道らしくとてもスタイリッシュで、やられた感がたっぷり〜。


ブルー本番の日は朝からNRTに出動してたのだけど、
ブルーが東京の上空を飛ぶなんてめったにないのに、自分は街中で撮らなくてよかったのかなぁと。。。
そんなこんなで、13:30にNRTを離れ東京へ向かい、電車の中で決めた場所へ着いたのが17:00頃。
でも、なんとなくココじゃないよなぁ〜と違和感アリアリだったときに、
Twitterでフォローさせていただいる方のツイをみて、場所を移動するのを決め、
表参道の交差点に着いたのが飛行予定時刻の10分前。
こんな調子だったので、当然1回目はおもいっきり撃沈(苦笑)
すぐに立ち位置変えて、最後の飛行まで撮影。


電車の中で、街中で私らしくブルーを撮るなら、ビルに映り込むブルーと考えたけれど、
ピンポイントでルートが読めないし、なによりぶっつけ本番だったので、
ざっくりブルーとビルと人で撮るのが無難だよなぁと。
表参道の交差点に着いたときに、サマンサタバサのビルとのコラボも撮ると決め、
イイ感じでブルーとビルが撮れたから、やっぱり撮りにきてよかった〜と思ったら
まさかビルにブルーが映り込んでいたとは。。。→Blue in Omotesando by WiNGSCAPE
帰りの電車の中で画像をチェックしているときに気がつきました。


その場に立つのも大事だけど、シャッターを押すのはもっと大事と学んだ日でした。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。