SSブログ

HND INTに出動☆ [空美活動。]

HND INT
HND 国際線ターミナルにて


Blogをやっているとトラブルはつきもので、過去にも2度ほどささいなトラブルはありましたが、
今回ばかりはあまりに迷惑な話なので、Blogに掲載させていただきました。
ご覧いただいている読者の皆様に、気分の悪い思いをさせてしまってすみません。


この件で自分の最大のミスは、相手からFacebookをブロックされたときに
「これで関わらなくてすむじゃん!! ラッキー♪」と油断してしまったこと。
まさかFacebookをブロックされた相手から、TwitterやBlog、
さらにはコメント欄まで、もれなくチェックされていたとは。。。
で、相手にストーカー呼ばわりでしょ。。。


相手からネット上でチェックされているのがわかれば、
こちらが状況にあわせて、適切な対応をすればいいことなので、
もうこの件はこちらではこれで終わりにします。
ご心配おかけしました。


私はぜんぜん大丈夫。
実は最近とってもイイコトがありまして。
詳細がわかったら、皆様にもお知らせできるかも。


画像は昨日のHND国際線ターミナルにて。
「ねぇねぇ、この影なんだかヒコーキに見えない???」といいながら、写トモさんと一緒に撮影しておりました。


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。