SSブログ

モノクロ撮影実践講座 第1-3回 2014.04 [EOS学園 モノクロ撮影講座。]

GINZA4
銀座4丁目にて


プリントゼミと迷ったのですが、諏訪先生のアドバイスでモノクロ実践講座を受講することに。


1回目はモノクロ講座のレクチャー、2回目は銀座で撮影実習でフィルターワークのお勉強、
3回目は実習で撮影した画像のプリント。
といっても今回は、実習後に撮影した画像ですが。。。


「ウエディングドレスの白を美しく」の方向でプリントを追い込んでみたものの、
最初先生にみていただいたら、白はもう少し明るくなりますよとアドバイスされ、
実際に調整したら、ドレスやウェディンググローブの白がぜんぜん違ってました。
やっぱり白をより美しくプリントするのって難しいですねー


ちなみにオリジナルは↓


GINZA40


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。