SSブログ

ダイヤモンド富士を追いかけて・・・ [出撃記録。]

HND
羽田空港第1ターミナルにて


おとといはHNDへ。


午前中、ステップのお友達と待ち合わせしたら
T2デッキは平日にもかかわらず、ヒコーキファンでいっぱい。
なんでだろうと思ったら、サウディアが離陸する日だったそうで。。。
B747-SPじゃない方だけホカクして、モノクロで鉄骨撮影(笑)


ランチの後は、青組の整備工場見学。
B767とトリプルとピッカピカの787(JA828A)がいました。


で、T1に戻って夕景撮影。
えっらいもやもやだったけど、日没時富士山の頂だけみることができました。
写真的には、もれかく宿題になっちゃったけどさ。


その後も、T1→INT→T2でターミナルとか外観とかデッキとかで」バリバリ22:00頃まで撮影してました。


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。