SSブログ

女性のためのテーブルフォト撮影体験会 in 横浜マリンタワー [EOS学園deフォト修行。]

YOKOHAMA
女性のためのテーブルフォト撮影体験会 in 横浜マリンタワー


「テーブルフォト撮るの?」というありがたいツッコミをいただきまして(笑)
ヒコーキ以外も撮りますデス・・・ってことで。。。


最初の1枚とこちらはライティングで。


YOKOHAMA


自然光


YOKOHAMA


YOKOHAMA


このコはWBは変えてます。。。


こちらもライティングあり。


YOKOHAMA



実は以前から川合先生のテーブルフォトには興味シンシンだったのよね。
昔習ってたテーブルフォト系の教室だと、「自然光を逆光orサイド光でレフをあてて撮る」というスタイルだったので、
ライティングはもちろんだけど、シャドーをビシっとだして画面を構成するのは、めっちゃ新鮮でした。


後半は川北先生の夕景講座。


YOKOHAMA


先生に教えていただいた秘密兵器?でパチリ。
マリンタワー何気に揺れるので、すこしソフトな感じになってしまった。。。


ひさしぶりのテーブルフォトは楽しくて、光の勉強になりました☆


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
View Finder

素敵なテーブルフォトですね!
僕はテーブルフォトは撮らないのですが、
川合麻紀さんのテーブルフォトは前から好きです。
まるで川合さんが撮ったような写真ですね。
2枚目が特に好きです。
とろけるようなボケと色合いに癒されました。

ところで、秘密兵器って何ですか?(笑)気になります。
by View Finder (2014-02-27 14:12) 

Jasri

>View Finderさん

川合先生のスタイリングなので、川合先生っぽいかと(笑)
2枚目はまさにそんな感じですよねー


by Jasri (2014-02-27 19:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。