SSブログ

畑ポイントに出撃&アエロメヒコB787をホカク☆ [出撃記録。]

Aeromexico B787
アエロメヒコ航空 B787


2013/10/16
今日は電車で出撃して夕焼け修行と思ったら、京成成田駅がすんごいことに(汗)
そんなこんなで予定を変更して、アエロメヒコB787が降りてくる時間に合わせてサクっと出撃。


無線は持たない人なので、どちらに降りるかドキドキだったけど、
Aランに降りてきてくれて、イメージ通りホカクすることができました♪


ユナイテッドもそうだけど、機体にカーブのラインが描かれているのってイイ感じですねー
787によく似合うと思います。


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
View Finder

この写真はすごくカッコイイです!
エンジンのブラストもくっきり見えますね。
400mmのレンズも購入されたのですね。
最近どんどん新しい機材が増えていますね。うらやましいです!
by View Finder (2013-10-16 17:30) 

Jasri

>View Finderさん

よく写りますよ~、ヨンゴーロク。
機材は必要に迫られてです。。。

by Jasri (2013-10-17 05:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。