SSブログ

マロウド成田に出撃☆ [出撃記録。]

UNITED
マロウド成田にて


2013/10/14
昨日はヒコーキファン交流会でマロウドへ。
「効率よく撮影するためにも覚えた方がイイ」とアドバイスもいただいてたので。
・・・って何を?ですけど(笑)


てっきり終日34だと思ってたら、まさかの16でビックリ~
NDフィルター持っててよかった♪


それにしてもガラス越しの撮影って手ごわいですね。
もう少し光の使い方を覚えなければ。。。


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ma2ma2

マロウドは撮影の為の宿泊プランが出ていますね!
海外行くときに朝早くのフライトの時に使ってみたいですが、日本出国は夜が多いので、なかなかチャンスが無いです(笑)
by ma2ma2 (2013-10-15 19:17) 

Jasri

>ma2ma2さん

そうなんですよね~
ウチもNRTは近いので、宿泊のチャンスがありません(^_^;)

by Jasri (2013-10-16 00:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。