SSブログ

NRT外周に出撃&エールフランス80周年特別塗装機ホカク☆ [出撃記録。]

Air France's 80th anniversary
エールフランス80周年特別塗装機


2013/10/17
台風の過ぎ去った翌日、夕陽狙いでNRTへ。


とりあえず航空博物館へ行ってみようと思ったら、でっかく80とはいったAF380が目の前を降りてった。
ナニコレ?って思ったら、エルフラ80周年のスペマだそうで。。。
さくらの山でよく会う常連さんに、「撮った?」と聞かれたけれど。。。
ワタシの場合、行きあたりばったりなんだなぁ(笑)


気を取り直して、Bランの田んぼでぼーっとするつもりが、なぜかトリミ。
すんごい近くまで寄ってきてくれたので、いつもより大きなサイズでホカクできました♪


オープンと同時に航空博物館へ行き、5階の展望室で空美活動することに。
すると、となりのオジサマたちから話しかけられたのだけど、
なんだかワタシのコト、えっらいカン違いしているようで。。。
ネタにするのは別にかまわないけど、事実と違うコトをアレコレいうのはカンベンと思ったのでした(笑)
まっ、そのオジサマたちが悪いわけではないのだけど。
そうそうめずらしいヒコーキのプリントをたくさんいただいてしまいました。
プリント交換なんて、なかなか粋なコトをされているのですね。
ちょっぴり感動。


そんな感じでAFA380のあがりまでゆるゆると。
それにしてもこのコのデザイン、おふらんすってカンジがいいですねー
せっかく撮るなら、ビシっと「80」だけ撮りたいな~


ランチの後は空の駅へ行くと、なんとルークさまにばったり~
そしてHNDイベントやBランエンドでご一緒した空美サンにもばったり~
ほかにも最近異様に遭遇率の高いオ。。。以下略。
どうやら皆さま狙いは同じようで。。。


しばらくして、夕陽狙いで航空博物館に戻ったら、ナントランチェンしてしまい、さくらの山へ移動。
どっぷり日が暮れるまで頑張りました。


それにしても寒かった~
あっという間に冬がやってきそうな予感(^_^;)


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。