SSブログ

デコピカ青組787 [バーンと迫力系ヒコーキフォト。]

ANA B787
全日空 B787


ずいぶん増えましたよね、787@NRT。


やっぱりレンズは単焦点なんですかねー。
ヒコーキにも使えるからで、つい最近導入したヨンゴーロク。
ISないし、DLOも使えないけど、明るいときはパリっと写る気が。。。
暗いときは、マジで何も写りませんけど←実験済み(笑)


「ヒコーキの撮りたいところを撮ればいいんだよ~」の答えがコレで見つかるかな?


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ma2ma2

787は相変わらず色々問題起きていますね!
早く解決して欲しいです(^^)
by ma2ma2 (2013-10-13 12:13) 

Jasri

>ma2ma2さん

なんだかそうみたいですね(汗)
ホントに早く解決してほしい~

by Jasri (2013-10-14 06:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。