SSブログ

SIA380@hane-cafe [ダイスキ☆シンガポール航空]

Singapore Airlines A380
シンガポール航空 A380


昨日より、清澄白河にあるhane-cafeで、380の組写真を展示させていただいてます~
(10/30まで)


380といえば、ワタシの場合もちろんSIA(笑)
今回5点で組んだのですが、ヒコーキのある風景は封印。
いろいろな場所でSIA380を追いかけてみました。


それにしても、組写真はいろいろと考えなければならないので、とても勉強になりますね。。。


なかなか清澄白河に行かれることって少ないと思いますが(汗)
お近くにお越しの際にはお立ち寄りくださいませ。
ゆるゆるとSIA380を楽しんでいただければ幸いです。


hane-cafe
http://hane-cafe.jp/


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
hirogon

季節感が感じられるシーンですねー。Good!
まだ、暑いですが、秋は、秋らしくなってほしいものです。

by hirogon (2013-10-12 12:22) 

Jasri

>hirogonさん

狙っていたソラとは少し違ったんですけどね(汗)
ありがとうございます♪
by Jasri (2013-10-13 08:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。