SSブログ

バリ&シンガポールに行ってきました☆ [出撃記録。]

Singapore
Garden By The Bayにて


夏空はどこへ?な感じの日本ですね。
先月バリ&シンガポールに行ってきました☆
もちろん遠征じゃなくてヴァカンスだったのですが、スキマ時間に空美活動もちょっとだけ~(^_^;)
まだ全部画像をチェックしてないのですが、ボチボチUPしようと思います。


画像は、ふらりとでかけたシンガポールのガーデンズ・バイ・ザ・ベイでホカクした戦闘機。
音がスゴかったです。。。


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
View Finder

ス・スゴイ!!この写真は素晴らしいですね!!!
なんというシャッターチャンス!
構図の素晴らしさは ネ申 レベルじゃないですか!(笑)
空の色、雲、地上の対象物、戦闘機の動き・・・
全てがカンペキに見えます。脱帽です。
by View Finder (2013-08-02 16:03) 

YAP

いいタイミングで写真を撮れましたね。
戦闘機だとのことですので音もすごかったと思いますが、写真だと陽の落ち具合で静けさを感じ、その対比もおもしろいものがあります。
by YAP (2013-08-03 15:46) 

Jasri

>View Finderさん、YAPさん

最初は別のところに行く予定にしてたのですが、変更してよかったです(笑)

by Jasri (2013-08-04 12:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。