SSブログ

HND T2→T1に出撃☆ [空美活動。]

ANA B787
全日空 B787


2013/07/13
3連休初日はヒコーキ仲間と城南島へ行くはずが、ダメダメSKYでT2で撮影。
テンション下がりまくりでこのまま撮らずに終わり?と思ったけれど、おじゃるホカクミッション発令!?!?
コレがなければ1枚も撮らずに終わるところだったので、助かりました~(笑)


で、いつものところでごはんを食べた後は、T1で流し撮り大会☆
久しぶりのわりにはなんとかだったけど、ビシっと作品を撮るとなるとやっぱり三脚が要りますねぇ。。。


ps.
hane-cafeでのプチ展示は8/2まで延長になりました。


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
View Finder

この前のダメダメSKYの日ですね?
夜までネバったんですね。

綺麗な色ですね!夜の空港はロマンチックが止まりません(笑)
かなりの低速シャッターですね。1/8秒くらいでしょうか?
僕はそのシャッター速度だと失敗写真を量産してしまうので凹みますが
たまに「おっ!」と思うようなのが撮れると嬉しいです。
もっと技術を磨いて、歩留まりを良くしたいです。
by View Finder (2013-07-18 17:10) 

Jasri

>View Finderさん

お返事遅くなりました(汗)
コレ、1/8secで流してます~
とまらないと調子が悪いってことにしています。。。

by Jasri (2013-08-01 19:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。