SSブログ

Charlie's写真展「成田空港の四季」開催のご案内 [作品展。]

Charlie's

Charlie's写真展「成田空港の四季」
日時 2013年8月29日(木)~9月17日(火) 10:00~18:00(最終日は15:00まで)
場所 成田空港第1旅客ターミナル中央ビル本館5F NAAアートギャラリー


チャーリィ先生と愉快な仲間たちEOS学園航空講座&空美ちゃん講座受講生有志による写真展を成田空港で開催します。


どういう形であれ、空港で写真展を開催することは、ワタシにとって目標の1つ。
こんなに早く実現することになるとは。
ホント、願えば叶うものなのね~


今回参加メンバーには、月刊エアラインなどのフォトコン入賞常連の方々もいらっしゃいます。
もちろんチャーリィ先生も出展されますよー♪


お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。


ps.
リツイート&シェアしていただけると非常に助かります。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
SpeedBird

何のカタチやろ?と思ったら、成田空港と同じカタチなんですね、nice!

by SpeedBird (2013-08-04 20:35) 

ma2ma2

今日はCTSでブルーのファンブレークなどを見ていたらすっかり焦げてしまいました(^^)
航空祭は最高です(^^)
by ma2ma2 (2013-08-04 23:13) 

Jasri

>SpeedBirdさん

そうみたいです~
なかなかこってますよね。

by Jasri (2013-08-05 18:46) 

Jasri

>ma2ma2さん

ブルーいかれたのですね~
某ドラマとシンガポールで戦闘機みて、航空祭に興味シンシン(笑)

by Jasri (2013-08-05 18:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。