SSブログ

16Lに出撃☆ [出撃記録。]

American
アメリカン航空


2013/06/23
日曜日、富里スイカロードレースの応援ついでに、ちょっとだけNRTへ出動♪
このスイカロードレースは今年で30回目。
梅雨の開催なのに雨に降られたことがないそうで。
応援しているときはイイ感じに晴れてて、えっらいコゲてしまいました(^_^;)


で、いつものバーミ○ンでランチして、16Lへ移動。
狙いは、もちろん青空バック・右向き・真横のAA新塗装だったのですが、
真横のところにちょうど雲がかかってしまい、またもや撃沈(>_<)


もう一機新塗装がきてたけど、そのコは16Rに降りてしまい・・・以下略
なかなかおもいどおりには撮らせてもらえませんねぇ。。。


でも、このコをもっとカッコよく撮るなら、違ったアングルでホカクした方がよさそうデス。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。