SSブログ

さくらの山→16L→さくらの山に出撃☆ [出撃記録。]

American
アメリカン航空


2013/06/17
午後から晴れ&AAの新塗装狙いでNRTに行ってきました~


午前中は34&ダメダメSKYだったので、iPhoneでLHをホカク証拠写真を撮ったら、イオンでまったり~


午後になって、雲がきれて青空が見えてきたので、16Lへ。
この日AAの新塗装が2機降りてきたのに、1機目は背景真っ白、2機目は太陽が隠れてしまい撃沈。
こういう日もあるってことで(^_^;)


再びさくらの山へ移動し、時間になるまでいろいろおためし。
ひさびさにUAの787とかみれてよかったデス♪


それにしても、、、AAの新塗装はめっちゃカッコいいですねっ☆


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
View Finder

これはメルヘンチックな写真ですね!
クロスフィルターか何かですか?
アイデアですね!
by View Finder (2013-06-24 15:04) 

Jasri

>View Finderさん

いままでとは違った感じに挑戦してみました!

by Jasri (2013-06-25 14:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。