SSブログ

鏡の国のヒコーキ [空美活動。]

KLM
KLM


フツーに撮っているだけじゃつまらないので、ちょっと遊んでみました~
R3000のシールがちょっとジャ・・・(^_^;)


もう少しソラがキレイな時にリベンジしなくちゃ。


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
View Finder

こういうアイデアはとても好きです!
でも、本当に一瞬ですよね??
予め構図を決めて待ち構えていないと撮れませんよね?
たまたま警察の車両も映りこんでいて、成田だとわかる写真ですよね。
お見事だと思います。
by View Finder (2013-06-10 10:12) 

Jasri

>View Finderさん

一瞬といえば一瞬ですね。
でもタイミングよりピンを合わせる方が難しいです。



by Jasri (2013-06-11 01:24) 

View Finder

確かにそうですね!
鏡にピントが合ってしまうとダメですしね。
僕なら置きピンにしますね。
by View Finder (2013-06-11 09:59) 

Jasri

>View Finderさん

ワタシも置きピンするんですけど、機体によってビミョーに違うから難しいです~

by Jasri (2013-06-12 00:16) 

kuma86

素晴らしいですね。
航空科学博物館の脇にある公園:池に映る飛行機を
撮影していましたがこの構図の発想は無かったですね。
大変、勉強になりました。
by kuma86 (2013-08-20 19:04) 

Jasri

>kuma86さん

ありがとうございます♪

by Jasri (2013-08-22 22:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。