SSブログ

34Rに出撃☆ [出撃記録。]

ANA B787
全日空 B787


2013/05/31
青空バック・右向き・着陸狙いで34Rに出撃~


お初の撮影ポイントだったので、1機目は様子をみるつもりが、降りてきたのが、SQのトリプル。
撃沈するだろうなぁと思ったら案の定(笑)
いきなり撮ってもダメですね。。。


今日のお題はスポッティングカットだったんだけど、
条件がそろわなかったので、ひたすら機種ごとの焦点距離のカクニンをしてました。


1時間ちょっとで光線状態がビミョーになってきたので、撤収~
次回、いろいろリベンジしなきゃ。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ma2ma2

今日から運行再開ですね!
by ma2ma2 (2013-06-01 07:07) 

Jasri

>ma2ma2さん

やっぱり787がいないとですね♪

by Jasri (2013-06-05 09:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。