SSブログ

Twilight [いろいろ空の色。]

_E7C1108.jpg
コリアンエアカーゴ


最近なかなかマメに更新できませんが、もう少ししたら落ち着くはずなので。。。
ってか落ち着いてほしい(笑)


そんなこんなで2ヵ月ちょっと前の画像を。
ここに来ると日没後も粘ってしまいます~


☆☆☆


お知らせです。


空美日和。Facebookページをご覧いただいている方はご存じだと思いますが、
本日よりキヤノン銀座ミニギャラリーで、ステップⅣ修了展が始まりました。
6/5 15:00まで展示されています。


それと、、、
来月1000人の写真展2013に参加します。
どなたでも参加できますってことだったので、ほぼおもいつきで~(^_^;)
でも、デジタルプリントゼミで撃沈してしまい少し早かったかなぁ?とプチ後悔もしてますが。


会場
新宿パークタワーギャラリー3

期間
6月8日(土)~12日(水)の5日間 10:30~18:00(12日は14:00)


お近くにお越しの際は、お立ち寄りいただけると幸いです。


・・・って本名で出展しているので、作品はドレ?って感じだけど(笑)


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
View Finder

まさにトワイライト!良い色ですね~

写真展は是非行きたいと思います。
どちらのほうが出展数が多いのですか?
by View Finder (2013-05-31 11:57) 

Jasri

>View Finderさん

居残り修行状態になってましたが。。。

写真展は後者の方が出展は多いと思います。
自信ないけど(笑)

by Jasri (2013-05-31 22:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。