SSブログ

FedEx☆ [空美活動。]

FedEx
FedEx


ひさしぶりにヒコーキ写真の更新です~(^^ゞ
サクラの季節どころか、新緑の季節もビミョーなところになってますが。。。


このコを撮影したのは、今年桜がピークだったと思われる日。
でもダメダメSKYで、どうにもならず、PSEで遊んでみました♪
ロゴ、もっと右にあった方が・・・でしたけどね。


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
View Finder

イイですね!!
この一部だけ色を残す手法、映画とかでもたまにありますけど
とても好きです!

MD-11は色々いわくつき(笑)な機体ですけど、スタイルは好きです。

by View Finder (2013-05-16 12:00) 

Jasri

>View Finderさん

ありがとうございます♪
MD-11ってそうなんですか?
でも画になる機体だから、結構気に入ってます~

by Jasri (2013-05-16 19:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。