SSブログ

出会いに感謝☆ [Special Thanks]

toward a dream
Bランエンドにて


1年前の今日は、初めてヒコーキを撮るためだけにNRTへ行った日。


世間ではすっかりヒコーキを撮るヒトになってしまっているけれど、
頻繁にNRTに通える環境にいるから、必然的に撮る回数が多いわけで。
今も昔も変わらず、ワタシにとってNRTは「非日常の世界への扉」。
ヒコーキは、どちらかといえば撮るより乗る方が。。。(^_^;)


それにしても、この1年、我ながらヒコーキをよく追いかけ続けたなぁと思う。
アメニモマケズ、カゼニモマケズ、時にはSQに乗りたい病に耐えながら(笑)


最初の頃はただヒコーキを撮っているだけだったけど、
少し考えて撮るようになって、何を撮っていいか悩んでいるときに、


○○を撮ってみれば?


と必ず手を差し伸べてくれるヒトがいる。
そのヒトと初めて出会ったのも1年前の今日。


おもいっきり広角側にして撮りたいものに寄らなきゃ~


まるで昨日のコトのよう。
そのヒトに出会ってなければ、今のワタシはいないかなぁ。
目にした景色をそのまま切りとるだけだったワタシに、
写真の面白さや楽しさを気付かせてくれたのもそのヒトだし、
追いかけた光景も、やっぱりそのヒトの作品だったし。


ホント、出会いに感謝デス。


さて、今日から空美活動も2年目に突入。
2年目は、いままでどおり「彩」にこだわりながらも、「光」を意識してヒコーキを追いかけます。


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
nakap

私は気づいたら10年経ってました・・・・ほんと10年経っただけ(笑)
私の10年分をあっという間に追い越してったJasriさんの情熱に拍手です(比べるほうが失礼ですね・・・・)
素晴らしい活動報告、楽しみにしています。
by nakap (2013-02-25 18:07) 

Jasri

>nakapさん

いえいえとんでもございません。
またボチボチ撮りに行こうと思います♪
これからもどうぞよろしくお願いします。

by Jasri (2013-03-05 10:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。