SSブログ

芝山水辺の里→34L進入灯ポイントに出撃☆ [出撃記録。]

Aircalin
エアカラン


2013/02/07
ドリームリフターのお見送りができればラッキーな感じで、NRTに出撃してみたけれど、
着く前に上がってしまったみたいで(>_<)


前日雨の中で一日撮影したのがいけなかったのか、お疲れモードでイマイチ撮影する気にならず
ただのヒコーキ見物になっちゃった。。。


そうそう、この日、朝からエアカランが降りてきました~


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
View Finder

おぉぉ・・・エアカランですね。
ニューカレドニアに行った時に乗りました。
確か普段は夕闇迫る頃に到着しますよね?
最も日が長い季節にかろうじて撮れるかどうか・・・というレベルだったと思いますが、
イレギュラーだったのでしょうか?
by View Finder (2013-02-13 12:11) 

Jasri

>View Finderさん

たしかエアカランはそうなんですよね?
この時間帯にホカクするのは2度目なんですけど、たぶんディレイのようなきがします。
あくまでも想像ですケド。

by Jasri (2013-02-13 13:53) 

View Finder

なんと、2度目ですか。
大幅にディレっちゃったのかもしれないですね。
by View Finder (2013-02-13 14:03) 

Jasri

>View Finderさん

前回は↓。ご参考まで(笑)

http://solamibiyori.blog.so-net.ne.jp/2012-12-23

by Jasri (2013-02-13 14:13) 

View Finder

おぉぉ・・・モロですね(笑)
この写真は見逃していたようです!すみません!
新しい塗装になってからは乗ったことがありません。
最近またニューカレドニアへ行きたい病にかかっております。
by View Finder (2013-02-13 16:34) 

Jasri

>View Finderさん

ニューカレドニアはまだ未踏の地なので行ってみたいデス♪

by Jasri (2013-02-18 19:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。