SSブログ

34L進入灯ポイントに出撃、でもってドリームリフターをホカク☆ [出撃記録。]

DREAM LIFTER
ドリームリフター


2013/02/06
雪を求めてNRTへ。


家を出たときは、9時頃に雪が降るな予報だったけど、雨だったのでヴェイパー祭を楽しむことに。
マメに予報をチェックしていると雪マークはでてるのだけど、いつまでたっても降る気配がなく。。。
2度あることは3度あるで、宿題はまたもや持ち越しじゃんと思いながらTGのA380待ちしていたら、
なんだかヘンなみなれない形のヒコーキがやってきた。


あ゛ーーーーーーーーーーっ!! このコ、ドリームリフターぢゃん!!


サスガに、これにはビックリ~
NRTにもくるんだ・・・と思ったら、初着陸だったのねぇ。。。
ニュースにもなっていました。


このコ、、、いつあがるんだろう???


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
cyberkazu

バッチリ捉えられていますね!!
まさか、撮影している方がいらっしゃったとはビックリ!!
ここのブログ、どなたかFlyTeamですでに紹介をしていますので、
アクセス数これから、すごいはずです^^

https://ja.flightaware.com/live/flight/N718BA
今、飛んでますねえ。
by cyberkazu (2013-02-07 19:23) 

FOUR−STRAIGHT

セントレア出撃かとおもいきや
これ成田なのですね
これは貴重だぁ~
by FOUR−STRAIGHT (2013-02-07 22:55) 

エドガー

翼の上のベイパーとお腹のライトの反射がキレイですね!

by エドガー (2013-02-10 16:08) 

Jasri

>cyberkazuさん

こちらもまさか降りてくるとはでした(笑)

おかげさまで、アクセス、すごかったデス(^_^;)

by Jasri (2013-02-12 14:55) 

Jasri

>FOUR−STRAIGHTさん

そうなんです、コレ、NRTで撮りました♪
地上が入っていないので、どこだかイマイチよくわかりませんが。

セントレアだと船上でなければ、このアングルは撮れないそうで。。。
何気に貴重なショットだったりします。。。

by Jasri (2013-02-12 14:58) 

Jasri

>エドガーさん

この日はずっとベイパーと写りこみを撮っていました♪

by Jasri (2013-02-12 14:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。