SSブログ

さくらの山→さくらの丘周辺→さくらの山に出撃☆ [出撃記録。]

NCA B747-8F
NCA B747-8F


2012/08/02
ヒコーキ×入道雲の写真を撮りに行くぞ~!!でNRTへ行くことに。
夜中に出撃を決め、何も準備してなかったものだから、案の定いつもの電車に乗り遅れる。
で、T1に行くかさくらの山に行くか迷いながらも、さくらの山へ。


離陸機をホカクしていたら、後ろから名前を呼ばれ、振り返ると翼TVサンでした。
先日デリバリーがキャンセルになったB747-8Fを狙いにいらっしゃったそうで。
どーりで平日なのにヒコーキ男子が多いはずだわ。
そんなこんなで、ご一緒させていただくことに。


途中翼TVサンのもとにフライトがディレイしているとの通報があり、
しばらくしたら、なんとチャーリィ先生も登場。


翼TVサンとチャーリィ古庄先生
翼TVサンとチャーリィ古庄先生


Aランに降りるかBランに降りるか直前までどきどきだったけど、ちゃんと?Aランに降りてきてくれて、無事NCA B747-8Fをホカク。


チャーリィ先生は超ご多忙なため、すぐに撤収され、
翼TVサンとサクラ祭りでご一緒させていただいた方と3人でランチ後、
さくらの丘周辺に移動し、違うアングルでNCA B747-8Fをホカク。
この後、翼TVサンと再びさくらの山へ移動し、EKA380まで撮影したのでした。


ワタクシ、さくらの山へ出撃するときは、成田からコミュニティバスを利用するのですが、
電車に乗り遅れてしまい、もれなくバスも乗りそこなってしまったわけで。
いや~、この暑さの中、頑張って歩いたかいがありました~
ちなみに成田駅からさくらの山までは、ゆっくり歩いて1時間。
さくらの山から丘に移動するのと同じぐらいでした(笑)


お目あてのヒコーキ×入道雲の写真は撮れなかったけれど、思いがけずB747-8Fをホカクできたし、
翼TVサンやチャーリィ先生にお会いできたからよしとしなければ。
でも、、、ヒコーキ×入道雲の写真は必ずリベンジしますよん。


最後に、翼TVサンチャーリィ古庄先生、○○○○サン、どうもありがとうございました!


nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
cyberkazu

昨日じゃとても行けません(笑
てか、全然写真すら撮っていませんので、ダメダメダメな感じです。
日曜日に成田か羽田に久々プチ放牧に出るつもりです、
でも曇りっぽい(笑
by cyberkazu (2012-08-03 21:42) 

Jasri

>cyberkazuさん

昨日何気にヒコーキ男子多かったですよー。
日曜日、ベイパーひきまくるとよいですね。
お写真楽しみにしています♪

by Jasri (2012-08-03 23:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。