SSブログ

月刊エアライン7月号に掲載されました☆ [Special Thanks]

China Eastern Airlines
間隙


フォトコン連載ヒコーキ in FOCUSのプロが教える1Point Adviceというコーナーなので
めっちゃ写真が小さいですが(笑)


他にも出せそうな写真は何点かあったけど、ほかのところで使いたかったので、
とりあえず青空の色と桜の色がきれいにでてた、この作品を応募。
2Lサイズのプリントでもちゃんと見ていただけるのですねー


ちなみに、審査員は伊藤久巳先生。
スミマセン、ワタクシ今日まで存じ上げませんでした。。。(^_^;)
で、すぐにネットで調べて、お写真拝見させていただきましたが、今回は掲載されただけでも、かなりラッキーって感じでしょうか。
いや~写真のテイストがぜんぜん違うもの。


やっぱりフォトコンは、もれなく審査員の先生との相性と運ですね。
勉強させていただきました。


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
エドガー

おめでとうございます!
いつか、この雑誌でデビューされるんじゃないかと思っていましたよ。

春の作品ですね♪
こちらの空港はなかなか花と絡められる場所が見つからなくて、今後の課題になってます。
私も頑張りますね!&次回の作品も楽しみにしています(^^
by エドガー (2012-05-31 00:13) 

FOUR−STRAIGHT

はじめまして

mitsuさんのところからたどり着いて
拝見させて頂いてます。
昨日、仕事帰りに本屋さんでAIRLINE見て
ひょっとしたら?って思ってました。
採用おめでとうございます。!
素敵なショットの数々でいつも楽しませて頂いてます。
今後とも宜しくお願い致します。

by FOUR−STRAIGHT (2012-05-31 00:18) 

cyberkazu

やったね!!!!!じゃすりぃワールドここにあり!!

傘回し
/ \●゛
  ┃
  ┃
  └(>_<;)\(^o^)
 オメデトウゴザイマ~ス!

男子ではこのような構図で撮る人、少なかったイメージなんですよね。
さくらが下でその上を飛行機が飛んでいる写真が多い気がしてました。
ん?丘でしたっけ?飛行機の感じからして、そうでしたよね。
今回は買うど~月刊エアライン、立ち読みじゃなく(笑)
身の引き締まる思いで、本、買ってきます。
by cyberkazu (2012-05-31 02:09) 

ma2ma2

掲載、お目出とうございます(^_^)v
昨日、エアラインを買ったので、早速確認してみますね!
桜の中を飛ぶ姿が綺麗です。
by ma2ma2 (2012-05-31 08:37) 

Jasri

>エドガーさん

ありがとうございます♪
まぁ1回ぐらいは・・・ですね(笑)

なかなかヒコーキと絡めるのって、場所が限られるから難しいですよねー
良い場所が見つかるとよいですね。

お互いに頑張りましょう!


>FOUR−STRAIGHT さん

はじめまして。
いつもnice!ありがとうございます。

ひょっとしなくても、ワタシです。
・・・っていうか、フォトネームでバレバレ。
そのままつけるかって感じだけど(笑)

飛行機写真の王道からはかなりはずれていますが、←本人自覚しております。
これからもどうぞよろしくお願いします。


>cyberkazuさん

傘まわしありがとうございます♪

ヒコーキ男子の方でもこの構図で撮られる方はいらっしゃいますよ。
チャーリィ先生はもちろんお撮りになってると思いますが、
他の先生でも、ブログで拝見させていただいたことがありますから。

月刊エアライン、そんなわざわざ。。。(笑)

by Jasri (2012-05-31 08:45) 

Jasri

>ma2ma2さん

ありがとうございます♪
すんごい小さいですが(笑)

by Jasri (2012-05-31 08:50) 

sora

\(^o^)/Jasriさん、おめでとうございます!!

ほんと、空の色も桜の色も綺麗です~。
飛行機も、シンプルな機体がお似合いで素敵。(^u^)
by sora (2012-05-31 18:18) 

Jasri

>soraさん

ありがとうございます♪
お腹にペイントのないヒコーキでよかったデス。

by Jasri (2012-05-31 19:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。