SSブログ

さくらの丘→さくらの山→T1に出撃☆ [出撃記録。]

いざ、さくらの山へ。
さくらの山へ


2012/05/30
天気がよさそうなので、ふらっと成田に出撃してきました。
空美活動はおとなの事情で、さくらの丘でVNの着陸からスタート。
ちょっぴり早い時間だったので、twitterでツッコミつぶやきをいただきましたが(^_^;)


AFA380とKLMをホカクした後、ウォーキングがてらさくらの山へ。
城南島に行った時に、まわりの方からビックリされちゃったけど、
前にちょっとだけ?マラソンをかじってた時期があったので、この距離ならフツーに歩けてしまいます。
来月富里スイカロードレースにスイカを食べに行くから、そのトレーニングにもなるしね。


さくらの山ですが、昨日はキレイになってましたよ。
日食のときはメンテでさみしい風景でしたが、最近また違うお花を植えたみたいです。


天気予報は終日北風だったのですが、ふたをあけたら、なんと午後からまさかの南風。
ディレイしていたSQの離陸を後ろからみることになったんですけど、機体はスタアラ塗装。
一度はカメラにおさめたかったんで、めっちゃラッキー!!


で、お約束のSQA380まで空美活動をして、T1へ移動。
デッキでブログをチェックして、コメントで月刊エアラインに掲載されているのを知ったのでした。


それにしても、さくらの山って地元の方に愛されてる公園なんですね。
南風にかわったら、平日にもかかわらず、ソラミナヒトビトでおおにぎわい。
ウチも近ければ毎日来るのに~と思ったのでした(笑)


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ma2ma2

エアライン見ましたよ!
ひらがなで「じゃすり」さんとなっていましたね。
桜にフォーカスを与えずに、被写界深度を上げたのが良かったって褒められていましたね。
by ma2ma2 (2012-05-31 20:20) 

Jasri

>ma2ma2さん

ホントはひらがななんですよー、ワタシの名前。

アハハ、でも根本的なところが違っていたようなのでなんだかなぁって感じデス。

by Jasri (2012-05-31 21:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。