SSブログ

間もなく着陸。 [空美活動。]

IMG_0175.jpg
JAL


羽田沖ならではの景色となると、やっぱり海とヒコーキを絡めたくなるんだけど、
油断すると水平線がきっちりだせないので、撮影していて結構しんどかったデス(^_^;)


・・・っていってるそばから傾いてるし。


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
nakap

こんにちは

水平、私も永遠のテーマです(^^;
ファインダーにレベル表示あってもつい夢中になると右下がり_| ̄|〇

一度船から撮ってみたいです、うらやましい♪

某雑誌の作品、拝見しました(^^)b
by nakap (2012-05-30 18:38) 

Jasri

>nakapさん

水平苦手なお仲間ですね(^_^;)

ご覧いただき、ありがとうございました。
すっかり忘れてて、コメントをいただき気がつきました。

by Jasri (2012-05-31 00:01) 

エドガー

わあ!海から撮られたんですね。
構図がしっかりしててキレイです。
船から撮ってて酔いませんでしたか!?
(そっちの方が気がかりで・・・ ^^;)

あと、おせっかいですが、水平はソフトの“回転”機能を使えば修正できますから、少々の傾きは心配しなくても大丈夫だとおもいます。



by エドガー (2012-05-31 00:06) 

Jasri

>エドガーさん

船はダイビングのときに乗っていたので、なんとか大丈夫です。

ブログでとどめておくのにはソフトを使えばよいのですが、
フォトコンを狙うとなると、修正不可のところが多いので、
普段から水平をだせるように気をつけてます。

by Jasri (2012-05-31 08:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。