SSブログ

○○タイガース色。 [旅で出会ったヒコーキたち。]

SGA
SGA


バンコクにて。


バンコクからホアヒンまで、12人乗りのプロペラ機でひとっとび♪
オットとワタクシ以外の搭乗者はいなかったので、貸切フライトとなりました。


☆☆☆


(追記 2012-04-22 22:12 )
機体のカラーリングが気になったので、ググってみたら、尾翼にハチがデザインされてました。
どーりでタイトルに「ミツバチハッチ」が浮かんでくるわけだ。


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
cyberkazu

こんばんわ。

夕方なのでしょうか、太陽と飛行機の景色、
独特のカッコよさがあります。

かなりセンスのいい機体の塗装です。
こういう塗装デザイン、よく考えたものですね。
勉強になります。


by cyberkazu (2012-04-22 18:32) 

Jasri

>cyberkazuさん

こんばんは。
BKKに移動した当日に乗ったので、夕方デス。

全体が写っている写真が残ってなくてスミマセン。。。(汗)
コメントをいただいた後、全体の塗装が気になってしまい、
調べてみたら、ハチをイメージしたデザインでした。
by Jasri (2012-04-22 22:16) 

sora

ミツバチみたいで可愛い(≧∇≦)!
鋭い針を持ってそうですけど。笑。

貸切フライトだなんて素敵。
贅沢な空の時間が楽しめたでしょうね。(^^)
by sora (2012-04-23 07:54) 

Jasri

>soraさん

全体をお見せできれば良かったんですけど(^_^;)
貸切フライトの模様は、また後日UPさせていただきます♪
by Jasri (2012-04-23 13:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。