SSブログ

九十九里→さくらの丘→T1に出撃☆ [出撃記録。]

S7×Aeroméxico
S7×アエロメヒコ


2012/04/21
あわよくば九十九里×ヒコーキと思いながらも、海岸上空に雲がかかりあえなく撃沈。
でも頭上からたしかにヒコーキの音はしてたのよね。
しばらくすると、雲がきれて遠くにヒコーキを発見!
で、そのままヒコーキを追いかけて、夕方からいつものT1に出撃してました(^_^;)


T1ではお約束のSQA380をホカクするまで流し撮り修行。
だんだんコツがつかめてきたのか、1/30も以前よりピンがくるようになり、最後は1/25で練習してました。


で、お目当てのSQA380なのですが、、、
ナントSQ012便がディレイしてしまい、空美活動をするようになって初めて、
SQ012便とSQ011便をダブルでホカクしてしまったのでした(汗)
めっちゃ寒かった~


画像は途中寄り道した、さくらの丘にて。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。