SSブログ

ポップアート×ヒコーキ [空美活動。]

Air Canada
エア・カナダ


ポップアートで撮るとにぎやかさがUP!!
画面いっぱいいっぱいな構図になったけれど、
もう少しヒコーキを小さくすれば、おもちゃみたいにカワイイ感じになりそう。
空も青くなって、ロゴの赤も強調されて、ワタシは結構好きです♪


今度キティちゃんでやってみたいっ!!


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
カンクリ

メイプルリーフのマークがとても良く映えてますね。(^^)b
by カンクリ (2012-04-22 22:19) 

Jasri

>カンクリさん

ありがとうございます♪
といっても、これがPENのアートフィルターさまさまなんですが(笑)
by Jasri (2012-04-23 13:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。