SSブログ

ヒコーキ撮り始めて丸3年。。。 [旅で出会ったヒコーキたち。]

_A3A3817.jpg




3年前の今日は、EOS学園の空美ちゃんのエアポートフォトの撮影実習があった日。
40DにEF-S10-22mmとEF50mm1.4を持って、赤組ハンガーとデッキで撮影した記憶が。
やっぱりこのときも赤組よりSIAのA380を追いかけてましたけど。。。


ヒコーキを撮るヒトって、ヒコーキが好きで撮っているヒトと
写真をやっていてヒコーキを撮ってみたら面白かったから撮っているヒトがいると思いますが、
自分の場合、もれなく後者でございます。
ヒコーキを撮ることになったきっかけは、ひょんなことからですけどね〜
たぶん、同じきっかけで始める方っていないかも。。。(^^;;


このBlogは思うところがあって始めたのですが、
思うところは、実現しつつあるところまできてまして。。。
現在はアシスタント的な立場ですが、予定どーり?3年で辿りつけてよかったデス。
・・・ってこれからの方が大変ですけどね〜
本業をやめたときに、写真でこういうコトができたらいいなと思っていたことだから、頑張れるハズ。。。


本業はその気になればいつでも復帰できるので、
これからもしばらくは写真でやりたいことに突き進んでいこうと思います。
そのためにもまずは一日もはやく独り立ちしないと。。。


画像は、先日お仕事で行ってきた富士山の見える公園にて。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。