SSブログ

CP+での作品展示のご案内 [Special Thanks]

DPP07DF020A0D2935.jpg




2月12日(木)から15日(日)までパシフィコ横浜で開催される
CP+のキヤノンブースにて、作品を展示していただけることになりました。


昨年のキヤノンギャラリーで開催された『60種のレンズで彩る「私のEFレンズの世界」』の作品を、
今度はCP+のキヤノンブースで展示してくださるとは、ホントにビックリ。
詳細は謎ですが、キヤノンフォトサークルのメルマガから推測すると、
ブース内のキヤノンフォトサークルギャラリーだと思われ。。。
同じ作品といえど、作品の構成や会場が変われば、展示の雰囲気もかわると思いますので、
CP+にお越しの際は、ぜひお立ち寄りいただければと思います。


どうぞよろしくお願いします。


画像は本文に何の関係もなく、先日お仕事で行ってきた-20℃の世界。。。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。