SSブログ

コザワ先生の写真展 ナウル日和へ行ってきました☆ [EOS学園deフォト修行。]

ナウル日和
キヤノンギャラリー銀座にて


昨日は空美トモダチと銀座と落合南長崎で写真展巡り。


コザワ先生の作品がどれもステキすぎるのはもちろんですが、
展示の方法もこだわりがあって、めっちゃ勉強になりました♪
ギャラリー空間全体もナウルしてて、まるで自分もそこにいるような錯覚に。
ナウルの空気が感じられるとーーーーーっても居心地のよい空間でした。
期間内にもう一度行きたいな〜


ちなみに、、、
空美日和。的に気になったのは、やっぱり上の作品だったりします(笑)


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。