SSブログ

お知らせ:コメント欄をクローズします。

HND T1
@HND T1


写真教室に通っているのが気に入らないのか、
ずいぶん前から、ご丁寧に匿名でコメントをくれる方がいらっしゃいまして。
写真教室に通うのも、Blogで何を書こうが個人の自由。
気に入らなければ、読まなきゃいいだけのこと。
ココにくだらないコメントするぐらいなら、
他のことに時間を使った方がはるかに有意義だと思いますけど。
こちらもそのくだらないコメントを消すのも時間のムダなので、
Blogのコメント欄クローズします。
ご理解のほどよろしくお願いします。


ちなみに、画像は本文とまるで関係ありません。。。(汗)

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。