SSブログ

セントレアシンガポール航空A380フォトコンテスト戦利品☆ [Special Thanks]

DPP07DE0908121A45.jpg
エアバス・グッズ


SIAA380フォトコン@セントレアの賞品が届きました〜
エアバスベアが持っているのは、AIRBUS Family MagnetsのA380。
このマグネットはA380の他に、A350やベルーガといった機種もありました。
全部のパターンで撮ろうかと思ったけれど、あまりの多さに挫折しちゃった。。。(^^;;
380好きにはたまらないA380グッズもあり、
とくにステッカーやRBFは、先日購入を見送ったモノだったので、
めっちゃうれしかったデス♪


アウェイ感たっぷりのフォトコンで、狙い通り結果を残せてよかった〜
FBページでも少し書きましたが、先月、初対面の航空写真家の方に


「こういう作品は写真じゃない。他の人にみせて意見を聞いてみれば」


と面と向かっていわれた後だっただけに、なおさら。
まぁ、そういわれてもぜんぜん凹みはしなかったんですけどねー(笑)
私の作品、嫌いな方は嫌いでしょうけど、面白いって思ってくださる方もいるようで
選者の方からコメントをいただき、とても励みになりました。


セントレアさま、エアバス・ジャパンさま、シンガポール航空さま、
どうもありがとうございました!!


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。