SSブログ

Midnight Airport [出撃記録。]

Emirates
エミレーツ


2013/10/26
昨日の夕方、HNDオールナイト撮影会に行ってきました。
メンバーはチャーリィさん&親衛隊+αの方々。。。
天気予報とはうらはらに、雨が降ってきてしまい、
青組イベントでお疲れモードのチャーリィさんが撤収を決めたら、親衛隊の方々も全員撤収(笑)
BA到着&SQ出発までは撮るって決めていたので、そのまま居残り夜撮修行。
エミレーツが出発する時間帯は、結構な雨で罰ゲーム状態だったけど、
タイミングよく青組787が上がってくれました♪


リタイアしなくてよかった~
・・・って、もちろんリタイアする気はぜんぜんなかったけどさ。
今回頑張れたのは、BAのおかげデス☆


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。