SSブログ

芝山水辺の里→さくらの山に出撃☆ [出撃記録。]

@Sakura no Yama
ルーク・オザワ先生&A☆50師匠 @さくらの山


2013/04/01
この日は芝山水辺の里からスタート。
サクラがイイ感じで、チャーリィ先生や知人とワイワイしながらの撮影♪
着陸がひととおり終わったところで、さくらの山に移動。


さくらの山のサクラは。。。(^_^;)
先生たちは菜の花ポイントに移動されたのですが、
そのまま居残って撮影しているとA☆50師匠と遭遇。
しばらくするとルーク先生もいらっしゃって、今年のサクラは・・・なんていいながら撮影。
その後は空美ちゃん講座に参加されていた方も合流し、
みんなでワイワイいいながらエミレーツまで頑張りました。


ご一緒させていただいた皆さま、どうもありがとうございました♪


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
SpeedBird

桜の季節ってこともあるんでしょうけど、スポッターが大勢ですね!

by SpeedBird (2013-04-20 22:36) 

mitsu

桜の時期にさくらの山に行った事がないヒト^^;
二度ほど満車で断念してます。。。青空でいい画っすなー♪
by mitsu (2013-04-23 08:13) 

Jasri

>SpeedBirdさん

スポッターだけでなく、フツーの方も多かったです~

by Jasri (2013-04-24 11:07) 

Jasri

>mitsuさん

マジですか???
でも、今年はXデーがナシでしたからね(汗)
青空は少し白かったです~

by Jasri (2013-04-24 11:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。