SSブログ

さくらの山→T1→芝山水辺の里→空の駅風和里→さくらの山に出撃☆ [出撃記録。]

GA
ガルーダインドネシア航空


2013/03/29
この日はもれなく曇り予報だったので、ソラは諦めて、満開のサクラ狙いでNRTへ出動。
さくらの山に到着すると、案の定ダメダメSKY。
にもかかわらずヒコーキ仲間がさくらの山に集結してて、ちょっとビックリ~


この日のお題はもちろんサクラ×ヒコーキ。
・・・ってなわけで、ソラのスペースが少なくなるようにサクラ流しをすることにしてみたけれど、
花のつきが悪いのか、昨年に比べてスカスカで、枝が目立ってしまい撃沈。
しかも尾翼だけ抜くつもりがおもいっきり枝かぶってるし。


で、お仲間サンとT1に移動するもサクラは見ごろだけど、やっぱりソラが。。。(>_<)


そんなこんなで、サクラ流しは来年の宿題になってしまったのでした。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。