SSブログ

茜浜に出撃☆ [出撃記録。]

AKANEHAMA
茜浜にて


2013/02/17
ダイヤモンド富士狙いで出かけてみたけれど、
残念ながら山頂には雲がかかってしまいました。。。


そう簡単には撮らせてもらえませんね(^_^;)


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
View Finder

残念ながらダイヤモンド富士は見えなかったとのことですが、
この写真、この色がとても好きです。
飛行機の位置も良いですねぇ・・

茜浜という名前の浜があるんですか? 知りませんでした。
すごく良い名前ですね!

僕も今週末は久しぶりに富士山を撮れたら撮ろうと思っています。

by View Finder (2013-02-22 16:04) 

Jasri

>View Finderさん

ありがとうございます♪
ヒコーキの位置は一番いいカットを選びました(笑)

茜浜は地名になります。

by Jasri (2013-02-23 04:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。