SSブログ

芝山水辺の里→空の駅風和里→畑ポイント→さくらの山→Bランエンド→さくらの山に出撃☆ [出撃記録。]

Air France
エールフランス


2013/01/24
天気予報を信じて?、夕方の16狙いでNRTへ。


午前中は水辺の里でヴェイパー祭を楽しんだ後、作品展にむけてロケハン&練習。
センセイにアドバイスをいただいたとおりやってみたら、ほぼイメージどおりだったので、
後はひたすら練習してクオリティをあげて、天気を選べばイイ感じで撮れるかも~


午後は予報通り、途中から16。
TGをホカクした後、ダメもとでBランに移動したら、美しい光芒が。
地平線近くで一瞬だけ太陽も姿をみせてくれて、ちょっぴり得した気分に。


最後はさくらの山に移動して、夜撮修行。
相変わらずTGのA380は止まってくれなかったけれど、SQ012便のお見送りまで頑張りました。
ようやくコツがつかめたようで、最初の頃よりビシっと撮れるようになった気が
・・・といってもフツーの写真だけど(笑)


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。