SSブログ

水辺の里 [成田の四季おりおり。]

SHIBAYAMA Mizube no Sato
芝山水辺の里にて


センセイの講座を受ける前なら、コレで満足してたと思うけど、
いろいろ勉強した後だと、ちょっとザックリな印象が。。。
ヒコーキが主題なのか、映りこみが主題なのか、イマイチよくわからない。。。


映りこみがシンメトリーになればなんとかなるけれど。。。
作品にするには、もう少し作り込む必要がありそう。


といいながらも、コレ壁紙にしちゃいましたが(笑)


画像は壁紙サイズ(1280×853)でUPしてみました♪
個人でパソコンのデスクトップ壁紙としてご利用する場合は、ご自由にお持ち帰りいただいてOKデス。
画像をパソコンに保存してお楽しみあれ。
なお上記以外でのご利用はご連絡くださいませ。


nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
View Finder

初めてコメントさせていただきます。

いつもブログもいつも拝見して、勉強させていただいています。
ちなみにTwitterでもフォローさせていただいています。

写真歴はわりと長いのですが、飛行機を撮り始めたのは最近です。
飛行機は昔から大好きです。

少し前からブログも始めました。
もともと風景写真を主に撮っていたので、飛行機以外の写真も多いですが。

今日の写真は、とても好きです。今までの中でも一番好きかもしれません。
ページを開いた瞬間 「おぉぉ・・・」と声が出ました。

僕は飛行機撮影は羽田空港がほとんどです。
成田にはこのような絵になる場所もあるのですね・・・
ちょっと遠いですが、成田でも撮ってみたいです。

これからも素晴らしい作品を楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。

by View Finder (2013-01-07 13:42) 

shin.sion

始めまして!素晴らしい瞬間をとらえた一枚ですね~

これから過去記事も拝見させていただきます。
by shin.sion (2013-01-07 16:05) 

cyberkazu

いい仕事してます!!うん、いい!!
12/13以降でないと撮れない構図です、ずっと前から撮られてたんですから、
はやく某誌に送ってJasriさんの構図としましょう^^
他の方が撮って作品とされる前に。。。そこが勝手にですが心配っす。
余計なこと書いてしまいました<(_ _)>ごめんなさい。
共有されてる構図でしたらそれでいいんですけど。
仕事中、この写真見た後、そう思っていましたもんで^^
この写真ごちです、パソコンの壁紙カレンダー作っちゃお。
by cyberkazu (2013-01-07 19:17) 

Jasri

>View Finderさん

はじめまして。コメント&Twitterのフォローありがとうございます。
風景写真がメインなのですね~
NRTは絵になる場所が多いですよ。
機会があればぜひいらっしゃってくださいね。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

by Jasri (2013-01-09 18:34) 

Jasri

>shin.sionさん

はじめまして。
どうもありがとうございます。

お時間のあるときにでもご覧いただけたら幸いです。

by Jasri (2013-01-09 18:38) 

Jasri

>cyberkazuさん

ありがとうございます♪
映りこみに気がつけば、誰でも撮れますよ。。。(^_^;)
条件がそろえばって感じですケド。。。

応募したいのですが、なかなか思い通りに色がだせなくて、悪戦苦闘なうって感じです(笑)

ただ、某雑誌、相性が悪いんですよねぇ。。。

by Jasri (2013-01-09 18:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。