SSブログ

ルフトカーゴ☆ [キラキラヒコーキ。]

Lufthansa Cargo
ルフトハンザカーゴ


34L進入灯ポイントのお楽しみといえば、機体への映りこみ。
何回かトライするもアンコリをなかなかホカクできず、コレがラストチャンスでトライしたら
なんとかカメラにおさめることができました~


諦めなくてヨカッタ☆


A☆50サンのサンニッパをお借りしました♪


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
FOUR−STRAIGHT

綺麗に映り込んでますねぇ、素敵なキラキラ
私も先日、千里川で挑戦してきました。
やっぱりサンニッパは良いですねぇ~
かなり寒かったのでは?

by FOUR−STRAIGHT (2013-01-06 22:23) 

cyberkazu

やっぱ328いくしかないですね^^428でもいいっすよ^^
お見事です!!パチパチパチ!!
by cyberkazu (2013-01-06 23:20) 

Jasri

>FOUR−STRAIGHTさん

場所によって映りこみが違うので楽しいです♪

サンニッパいいですよねー
買えないけど(笑)

by Jasri (2013-01-07 01:07) 

Jasri

>cyberkazuさん

328はいけませーん(笑)
cyberkazuさんならもっとすごいのいけますよ。きっと。

by Jasri (2013-01-07 01:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。